寂しかったんでデリヘル嬢を呼びました

誕生日なのに祝ってくれる彼女も居なくて寂しかったんで、デリヘル嬢を呼びました。

全くの初めての子だったんですが、「今日誕生日なんだけど誰も祝ってくれなくて寂しいんだよね~。

こんな奴に付き合わせちゃってごめんねw」とふざけて言うと、何とその子「本当ですか?じゃあ私でよければお祝いしますね!」とオプションも付けていないのに色々とサービスしてくれたんです!

もう足の指まで舐めてくれるような丁寧な全身リップから始まって、玉の裏側から先端までツゥゥー…っととにかくイイトコロをひたすら舐め舐め。ねっとりした艶かしいフェラはただでさえ上手いのに見てるだけでもエロくて、しかも俺が出したものを一滴残さず飲んでくれたんですよ。

余った時間はずーっと二人でくっついてお喋りして、本当に楽しかったです。

何か初対面なのにこんな風に祝ってもらえたのが凄く嬉しかったですね~、ちょっと思わずその子に惚れかけちゃいました(笑)

あーゆー子が彼女だったら良いのになー

http://www.fuzoku-move.net/shiga/